弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

玲子ちゃん引退〜(TOT)

釣りバカのアイドル、児島玲子ちゃんがプロアングラーを引退します( ;∀;)。

今日はヨワおじが毎週楽しみに見ているテレビ番組「照英・玲子の釣りバカ対決」で玲子ちゃんが出演する最後の放送でした。

f:id:mecya:20200326225836j:plain

f:id:mecya:20200326225856j:plain

23年間の釣りプロ生活お疲れ様でしたー(≧∇≦)b、今夜は家族4人で泣き笑いさせて頂きました(●´ϖ`●)。

いつかまた復帰してもらいたいですなぁ(^・^)。

こうして好きなテレビ番組が終わって行くのも寂しいものですね(*^^*)。

・・・ちなみに、この番組はMCが変わって続くようです(^_^;)。

(MCは照英と秋丸ですな(^・^)
週末は外出自粛ですよ(T_T)釣り行きたいですね〜かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

タケちゃんマンオンライン稽古。

太極その1〜3。