弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

釣りバカ対決〜(TдT)

本日は、首を長くして待ったTVの釣りバカ対決放送日です〜っ!!。

さあ今日の対決はなんじゃ〜\(◎o◎)/・・・ふむふむタチウオですか(^o^)シーズンだから2回目なのかな?・・・ゲストは・・・ふむふむ大鶴義丹とじゅんいちダビッドソンですか・・・❓・・・見たことあるような・・・デジャブかなぁ❓。

って・・・再放送ですや〜ん(´Д⊂ヽ・・・ついこないだ見たやつや〜ん!!勝負の結果も全部覚えとりますや〜ん(ㆀ˘・з・˘)。

という訳で、そそくさと部屋に戻って柔軟体操をしたヨワおじでした(´-﹏-`;)。

おい!釣りバカ対決!!🐟来週に期待じゃ〜( •̀ㅁ•́;)。

(コロナの影響で釣り船出船できないのかなぁ🐟あちこちでロケとか中止してるから仕方ないか〜(´-﹏-`;)一日も早く終息することを願います(*_*;かみさん談)

本日のトレーニング。

マイ道場オンライン補強運動、準備運動。

タケちゃんマンオンライン稽古。

太極その1。

かみさん様と柔軟体操。