弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

ミューシャを飾りました〜(^_^)

本日は、朝散歩から帰って、部屋の掃除、布団干し、衣類の整理をしたヨワおじです(^^)/。

部屋が綺麗になったついでに、前々からやろうやろうと思っていたミューシャのリトグラフを壁に飾りました〜(≧▽≦)。

f:id:mecya:20200505181633j:plain
f:id:mecya:20200505181713j:plain

このリトグラフは、美術館と音楽を愛した有明省吾の形見として頂いたものです。

なかなか飾る事が出来ませんでしたが、やっと箱から取り出し、眺められるようにしました(*˘︶˘*).。.:*♡。

有明省吾もこのリトグラフを眺めて何を思っていたのか考えると、胸がキュンとしますなあ(´ . .̫ . `)。

(ミューシャ いいですねぇ〜落ち着きます。ヨワおじの友人の形見なので大切にします(^^♪かみさん談)

本日のトレーニング。

朝散歩 太極その1〜3。

かみさん様と柔軟体操。