弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

自宅稽古ʕ•̀ω•́ʔ✧

本日も自宅稽古をしているヨワおじです。

f:id:mecya:20200703215259j:plain

我が家では、いまだ緊急事態宣言が解除されておらず、道場どころか床屋さんすら自粛規制がかかっております(散髪はかみさん様にやってもらっております)(^_^;)。


この状況ですので、せめて自宅での稽古をしておかないと青帯にはなれません(ToT)。


今日は東京でのコロナ感染者が100人以上、我が家の自粛もさらに厳しくなりそうです(´Д⊂ヽ。

(家長の許可がおりないのでかみさん様もカットに行けないよー(ToT))

本日のトレーニング。


明日のためにその1〜3。

自宅基本稽古。

タケちゃんマン身体操作。

バランスポールで背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。