弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

東京探検 (@_@)

本日は、かみさん様と一念発起して、東京探検に行って来ました(^o^)。

ヨワおじもかみさん様も東京に生まれ育ち、はや半世紀以上、それなのに意外と東京を知りません(¯―¯٥)。

今日は東京探検じゃー!!。


まずは北十間川付近へ・・・


f:id:mecya:20200812202202j:plain

f:id:mecya:20200812202331j:plain


・・・てーっへっへ(^o^;)、どうしても都内だとハゼ釣りの下見になってしまいますなー🎣。


その後は浅草方面へ・・・


f:id:mecya:20200812202657j:plain


某ホテルに立ち寄りして義父母の夕食お惣菜のお土産を買いましたよ〜✌。


本当はホテル駐車場に車を止めて浅草寺のお参り予定でしたが、けっこう雨☔が降って来た為、断念(*_*)、でも東京都内観光を楽しんで来ました。


もちろん夕食は義父母のホテル夕食のお惣菜を分けてもらい🍺を頂きましたよ〜(≧∇≦)b。

(やっぱホテルの洋食や中華は美味しいですね〜楽しいドライブでしたよ〜(*゚∀゚)残りの夏休みで何とかハゼを釣らねば🎣かみさん談)

本日のトレーニング。

自宅稽古ハーフ。

バランスポールで背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。