弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

1月21日道場稽古

本日も、一般部の道場稽古に参加したヨワおじです。

現在の稽古は、コロナ対策で1時間の短縮稽古となっております😂。

道場もマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

本日も参加道場生はヨワおじを含め3名でした😉。

今日は、サポーターを付けて突きと膝蹴りの受け返し稽古を各2種類行いましたが、習った事が全然スムーズにできないんだなこれが😂。

こんなんで、組手ができる様になるのかなあ😑。



(おうら〜スムーズに受け返しできる様に稽古してるんじゃろ〜👹練習が足らんのじゃー👹!!😁(かみさん談))



本日のトレーニング。


正座による腰痛対策(^_^;)。

公園で斜め懸垂10回。

バランスボールで背筋伸ばし。

道場稽古(71回目)。