弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

1月28日道場稽古

本日も、一般部の道場稽古に参加したヨワおじです。

現在の稽古は、コロナ対策で1時間の短縮稽古となっております😂。

道場もマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

本日も参加道場生はヨワおじを含め2名でした😉。

今日は、移動稽古で苦手な後ろ回し蹴りも有りました😂、相変わらずのヨロヨロでとても蹴りには見えず、一緒に稽古した中学生先輩の冷たい視線も・・・😭。


こんなんで、後ろ回し蹴りができる様になるのかなあ😑。


さあさあ めげずに稽古の後は、美味しいご飯🍚を頂きますよ〜🤤。

ジャーン!!


f:id:mecya:20210128221909j:plain


赤魚、肉野菜炒め帆立入り、ほうれん草おかか載せ、崎陽軒のシュウマイです😘。

あ〜腹キツ😍、ご馳走さまでしたー🤗。



(おうら〜美味いもん食ってるんじゃろ〜👹後ろ回し蹴りくらいマスターせんかい👹!!😁(かみさん談))



本日のトレーニング。


正座による腰痛対策(^_^;)。

バランスボールで背筋伸ばし。

道場稽古(73回目)。