弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

耳鼻科に行くか接骨院に行くか🤔

本日は、予想通りテレワークでチンタラ働いてしまったヨワおじです😝、ごめんなさい。


話は変わりますが現在体調面での不調につき、通院を検討しております🤢。

その1・・・治らないめまい😵、アレルギーっぽい鼻水とくしゃみ😷→耳鼻科

その2・・・右膝の痛み(古傷?)→接骨院


どーすっかなあ🤔、どっちにすっかなあ🤔、医者に行くなら明日テレワークが終わってからだな〜🥺。


そんな事を考えつつ夕飯🍚を頂きますよ〜🤤。


f:id:mecya:20210211213118j:plain


キュウイの果肉漬け豚の生姜焼き、鮭の西京漬け、崎陽軒のシュウマイ、胡瓜の浅漬け、ごはんがススムくんキムチです😍。

まいうーでした〜🤤、あー腹キツ完食でーす🥰。



(おうら〜👺、あっちこっちガタが来てるんとちゃうか〜👹!!。医者は金💸がかかるんじゃい👹!!。医者代は毎月の小遣いからさっ引くで〜👹。(😁かみさん談))



本日のトレーニング。


正座による腰痛対策(^_^;)。

バランスボールで背筋伸ばし。

道場先生の課題3種類。