弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

週末〜です、お医者へゴー😆

さあ、週末のテレワークも終わりました〜🤗。

それでは、予定していた耳鼻科へゴー💨。


ジャーン!!


f:id:mecya:20210212211433j:plain


な・なぜか😳耳鼻科を通り過ぎ某ショップヘ・・・足が勝手に・・・😭。


お医者は、来週必ず行かねば🤢。



さあ、気を取り直して夕飯を頂きますよ〜🤤。


f:id:mecya:20210212212149j:plain


三元豚🐖のしゃぶしゃぶ、週末解禁の金麦🍺です。

仕上げは、野菜、豆腐、椎茸、ネギ、うどんを入れて温まりましたよー🥰。


今日もまいうーでした〜🤤、あー腹キツ完食でーす🥰。



(おんどりゃ〜👺、医者に行かんでどこいっとるんじゃ〜👹!!。

来週も鼻水垂らしてても看病せんぞー👹!!。(😁かみさん談))



本日のトレーニング。


正座による腰痛対策(^_^;)。

バランスボールで背筋伸ばし。

道場先生の課題3種類。