弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

お医者へ行くの?!

さあ、週末のテレワークも終わりました〜🤗。

それでは、予定していた耳鼻科へゴー💨。


ジャーン!!


f:id:mecya:20210219185846j:plain



な・なぜか😳耳鼻科を通り過ぎまたまた某ショップヘ・・・足が勝手に・・・😭。


お医者は、来週絶対行かねば🤢!!。



さあ、気を取り直して夕飯を頂きますよ〜🤤。


f:id:mecya:20210219202009j:plain



父ちゃん手作りの鯵の酢の物🐟、ほうれん草と牡蠣のバター炒め🦪、鳥手羽揚げ🐔、胡瓜の塩もみ、キムチ、週末解禁の焼酎🍶です。


仕上げは、数の子ウニの手巻き、山葵梅の手巻き、お味噌汁です。



今日もまいうーでした〜🤤、あー腹キツ完食でーす🥰。



(おんどりゃ〜👺、また医者に行かんでどこいっとるんじゃ〜👹!!。
もう知らん👹!!具合悪くなったら公園で暮らす覚悟せいよ!!。(😁かみさん談))



本日のトレーニング。


正座による腰痛対策(^_^;)。

バランスボールで背筋伸ばし。

道場先生の課題3種類。