弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

休日〜

本日は、土曜日休日のヨワおじです🤗。

午前中は、のんびり過ごし午後はお買物に行きました✌。


今日の夕飯は、サミットでお寿司を買いましたよ〜🍣。


ジャーン!!


f:id:mecya:20210220213027j:plain



お寿司🍣、鳥手羽揚げ、父ちゃん手作りの鯵の酢の物、週末解禁の焼酎です😘。


今日もまいう〜🤤。
腹キツですーっ🐷。


(今日は外せない買い物で自由が丘まで行ってきましたよ😃まぁ人の多いこと😂とても緊急事態宣言中とは思えませんでした。。。GODIVAでアイス食べてる人たくさんいたし😗駐車場代金高いから、さっさと用事を済ませて帰ってきたヨワおじとかみさんであった😁(かみさん談))。




本日のトレーニング。

正座による腰痛対策。

手のもと(^_^;)。