弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

2月22日道場稽古

本日は、健康空手の道場稽古に参加したヨワおじです。

現在の稽古は、コロナ対策で45分の短縮稽古となっております😂。

道場もマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

本日の参加道場生は、先輩2名とヨワおじの3名でした😉。

今日は背中を丸めての蹴り、腹での突きを稽古しました。
仕上げはそれを応用しミット打ちです。

しかし、相変わらず理想の突きが出来ません・・・ガーン🤯。

まあ、当面今後の課題ですね😅。


さあさあ稽古の後は美味しい夕飯です🤤。


ジャーン!!


f:id:mecya:20210222225254j:plain


義母の手作り餃子、山芋の磯辺揚げ、モリモリサラダ、胡瓜の塩もみ、キムチ、平茸のお味噌汁です🤤。


まいう〜でしたー、ご馳走さまですー🤗。



(本当は銀だらの西京漬けもあったのに、毎回道場での課題が増えるので、遠慮したんですよね🎶😁
今日はニャンの日でしたね(ΦωΦ)クロちゃんにはチュール2本あげましたよー😁(かみさん談))





本日のトレーニング。

公園で斜め懸垂10回。

道場稽古(82回目)。