弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

2月25日道場稽古

本日も、一般部の道場稽古に参加したヨワおじです。

現在の稽古は、コロナ対策で1時間の短縮稽古となっております😂。

道場もマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

本日も参加道場生はヨワおじを含め4名でした😉。

今日は移動もビッグミットも今一つ😅、なんか他の人と違う動きで、皆さんについて行けませんでしたー😂。

ヨワおじの脳の老化でしょうか?😭。


こんなんで、組手ができる様になるのかなあ😑・・・。




さあさあ めげずに稽古の後は、美味しい夕飯🍚を頂きますよ〜🤤。

ジャーン!!


f:id:mecya:20210225221413j:plain



鯵の干物、焼き鳥レバータレ味、ほうれん草のお浸しヤゲン七味がけ、焼きたらこ、油揚とお豆腐のお味噌汁です🤤。

今日も、まいうーでしたー!腹キツですーっ🤗。



(ヨワおじよ、脳の老化とな👺!!、大丈夫じゃ、そんなこと無い安心せい👺!!・・・・・。
もともと運動音痴で覚えが悪いんですからーっ👹💢!!残念〜っ💢!!切腹〜😁(かみさん談))



本日のトレーニング。


正座による腰痛対策(^_^;)。

道場先生の課題3種類。

バランスボールで背筋伸ばし。

公園で斜め懸垂10回。

道場稽古(83回目)。