弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

米寿のお祝い〜🤗

本日は義母のお誕生日、しかも米寿のお祝いですーっ🥰。


本来であればお店に行ってお祝いするところですが、緊急事態宣言中である為に自宅でお祝いを致しましたよ〜🎉。


f:id:mecya:20210303200336j:plain

f:id:mecya:20210303200424j:plain


東京で2番目に美味しいお寿司🍣と蛤のお吸い物ですーっ🤤。

チョーまいう〜🤤。

お祝いなので、日本酒🍶も頂きました〜😘。


お義母さん、いつまでも元気でコロナが落ち着いたら、また卓球をして下さいねー🤩。



(ヨワおじさんも一緒にお祝いしてくれてありがとうございました😍さすが「東京で2番目に美味しいお寿司屋」と、バスの中で宣伝しているお店ですね。まいう〜でした😊4人前で頼みましたが、普段あまり食べない高齢の両親がパクパク食べていたので、少し物足りなかったかなぁ😅でも元気で長生きしてね〜(😁かみさん談)



本日のトレーニング。


正座による腰痛対策(^_^;)。

バランスボールで背筋伸ばし。

手のもと(^_^;)。