弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

3月11日道場稽古

義父も体調が落着き、今日は普段通りの生活をする事が出来ました🤗。

は〜ひと安心です🥰。


また東北大震災もはや10年が経ちました。

震災直後に女川町に通信設備の復旧作業に行ったヨワおじも、当時の状況が頭に思い浮かび、引き続き応援をしたいと思う1日でした😉。


ということで、本日も一般部の道場稽古に参加したヨワおじです。

現在の稽古は、コロナ対策で1時間の短縮稽古となっております😂。

道場もマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

本日は参加道場生はヨワおじを含め3名でした😉。

今日は前の手での突き、ボクシングだとジャブに当たるものです。

これで思いきりミットを突くよー❗どりゃ〜・・・🤜グキッ💢・・・テヘヘへ、お愛嬌でやんす🤫。


こんなんで、組手ができる様になるのかなあ😑・・・。




さあさあ めげずに稽古の後は、美味しい夕飯🍚を頂きますよ〜🤤。

ジャーン!!


f:id:mecya:20210311215411j:plain


ハンバーグとサラダ、シシャモ、納豆、キムチ、胡瓜の塩もみ、お豆腐とキャベツのお味噌汁です🤤。


あーまいう〜、今日も腹キツ〜😘。




(ヨワおじよ!!復興の応援は思うだけではだめなんじゃ👺!!10年前、現場で余った食料品を女川町体育館に持って行っただけでは足りんのじゃ👹💢!!飯🍚ばかり食っとらんと、もっと世の中の役に立たんかーい💢!!😁(かみさん談))



本日のトレーニング。


正座による腰痛対策(^_^;)。

手のもと(^_^;)。

バランスボールで背筋伸ばし。

公園で斜め懸垂10回。

道場稽古(87回目)。