弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

3月29日道場稽古

本日は、健康空手の道場稽古に参加したヨワおじです。

現在の稽古は、コロナ対策で45分の短縮稽古となっております😂。

道場もマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

本日の参加道場生は、ヨワおじを含め2名でした😉。

今日は踵に体重を乗せ移動の回転を踵で回る稽古です😅。


ヨワおじは、足の裏👣が汗でベトベトしてるから、床に足の裏が引っかかっちゃうんだよな〜😂。



さあさあ稽古の後は美味しい夕飯です🤤。


ジャーン!!


f:id:mecya:20210329222044j:plain


コロッケとチーズ乗せサラダ、玉子と椎茸炒め、胡瓜と帆立の酢の物、明太子、きんぴらゴボウ、豆腐と油揚げのお味噌汁、昆布の佃煮乗せご飯🍚です😘。


今日も、腹キツ〜🥰。



(ホントは焼魚も予定していたんですが、明日のお弁当に🐟入れておきますね😁(かみさん談))




本日のトレーニング。

正座による腰痛対策。

手のもと(^_^;)。

公園で斜め懸垂10回。

道場稽古(93回目)。