弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

4月11日道場稽古・海の幸も頂きました〜🤤

本日は、今月から始まった日曜日午前中の不定期稽古に参加したヨワおじです。

日曜だけに親子連れの参加が多いです。
その分休憩も多いので、良い汗をかいた感じで稽古は終了しました🤗。


さあ午後は、かみさん様と再開した区営ジムでの筋トレです😅。
これも先週の教訓を活かし軽いウエイトでなんとかクリア✌。
でも明日は稽古と筋トレで筋肉痛かなぁ😂。


夕飯は昨日の海の幸を頂きましたよ🤤。


f:id:mecya:20210411212700j:plain



海の近くで買った700円の伊勢海老鬼がら焼、海の近くで買った20円のイサキのバター醤油焼き、ドライブインで買ったそら豆と筍とセリと椎茸、野菜サラダです😘。

旬のものは、まいうーですー!!、特にイサキ🐟のバター醤油焼きは絶品でした〜!!。

かみさん様、また作ってね〜🥰。


(あいよ〜イサキ🐟がまた20円で売ってたらねー😁かみさん談)



本日のトレーニング。

正座による腰痛対策。

バランスポールで背筋伸ばし。

手のもと(^_^;)。

道場稽古(97回目)。

区営ジムでかみさん様と筋トレ。