弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

4月15日道場稽古

本日は、一般部の道場稽古に参加したヨワおじです。

現在の稽古は、コロナ対策で60分の短縮稽古となっております😂。

道場もマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

本日の参加道場生は、ヨワおじを含め4名でした😉。

今日も!突きの形を稽古しました〜😂。
しかしユーチューブ見まくって少し覚えたので、10点くらいは、取れたかなあ😱。

次回はもっと出来ないとね!!🤢。



(毎回反省ですなぁ🤣まぁ、おっさんの稽古ですから仕方ありませんね😉頑張ってちょ😁(かみさん談)


本日のトレーニング。

正座による腰痛対策。

バランスポールで背筋伸ばし。

手のもと(^_^;)。

公園で斜め懸垂10回。

道場稽古(99回目)。