弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

5月12日道場稽古

本日は、一般部の道場稽古に参加したヨワおじです。

現在の稽古は、コロナ対策で60分の短縮稽古となっております😂。

道場もマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

本日の参加道場生は、ヨワおじを含め3名でした😉。

今日は突きの受け技、受け技からの返し技の稽古です。

しかし攻撃を受けてから攻撃を返すという連続の動きが、ぜんぜん出来ません😅。

フリータイムでは、ますます手が出ず達磨さん⛄状態😫、手も足も出ませーん😭。

おっさんは要領がなかなかつかめません!!【考えるな感じろ】なんて無理〜😱。



稽古の後は、ご飯をしっかり食べますよ✌。



f:id:mecya:20210512215317j:plain

今日もまいう〜🤗。



(今日も無理ーっ😱でしたか、、、あっ、ぐったりしてる😰有明省吾が天国から応援してるぞ!!!栄養は摂れてるから大丈夫だっ!😁かみさん談)


本日のトレーニング。

正座による腰痛対策。

整骨先生課題のストレッチ。

手のもと(^_^;)。

バランスポールで背筋伸ばし。

公園で斜め懸垂10回。

朝練🤫。

道場稽古(105回目)。