弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

5月20日道場稽古

本日は、一般部空手の道場稽古に参加したヨワおじです。

現在の稽古は、コロナ対策で60分の短縮稽古となっております😂。

道場もマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

本日の参加道場生は、ヨワおじを含め3名でした😉。

今日は、またまたヨワおじができない縦蹴りの稽古です😱。

後ろ回し蹴りすらまだできないのに縦蹴りって・・・先生、おっさんの身体はご指導に追いつけませーん😭。

縦蹴りも朝練ですか〜😵。



稽古の後は、いっぱい食べますよ〜😘。

f:id:mecya:20210520223808j:plain



(頑張って朝練しないと、そろそろ蚊がブンブンでてきますよ〜でもメジャーリーグの大谷選手みたいに何でも出来る人はそういないですよね〜😁(かみさん談)



本日のトレーニング。

正座による腰痛対策。

整骨先生課題のストレッチ。

手のもと(^_^;)。

バランスポールで背筋伸ばし。

朝練🤫。

道場稽古(109回目)。