弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

6月21日道場稽古

本日は、健康空手の道場稽古に参加したヨワおじです。

現在の稽古は、コロナ対策で45分の短縮稽古となっております😂。

道場もマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

本日の参加道場生は、ヨワおじを含め5名でした😉。

今日は、先日入門したおじさんも一緒に稽古をしました🤗。

ヨワおじの調子は、右膝痛とめまいがあっても・・・稽古出来るじゃーん😏、みたいな感じです😑。

まあ様子を見ながら稽古するしかないかなあ😥。

・・・7月4日の昇級試験を申込んじゃったしね😝!!


(万が一試験に合格しちゃったら、求められる物は益々増えますなぁ😅落ちたらかみさんに受験代返さないとイケナイし、、、こりゃどっちも辛いね😁(かみさん談)



本日のトレーニング。

手のもと(^_^;)。

バランスポールで背筋伸ばし。

公園で斜め懸垂10回。

道場稽古(119回目)。