弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

6月27日道場稽古

本日は、昇級試験前の臨時道場稽古に参加したヨワおじです。

本日の参加道場生は、ヨワおじを含め10名でした😉。

稽古は午前中に行われ今日も汗だくで(ヨワおじだけ大量の汗が出ているんですが・・・😰)、なんとか稽古を乗切りました〜✌。

さあ午後からは、かみさん様と日曜日の筋トレ💪で区営ジムです!!、ウエイトもまだまだ軽いものですが一通りマシンをクリア〜✌。

さあその後は、お買い物、公園に行き家で食べ貯めたビワの種まき、家に帰ってお隣のラストビワ狩り😘。

仕上げは、都議会議員事前選挙投票😉。

今日は、色々やりましたな😅。



(かみさん談復活😄今日も一日お疲れ様でした〜今年で最後のビワ狩り、今まで毎年美味しいビワをありがとうございました😍我が家もお庭があれば何か植えられるのになぁ〜残年😁(かみさん談)。



本日のトレーニング。

バランスポールで背筋伸ばし。

道場稽古(122回目)。

区営ジムで筋トレ。