弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

さよなら黒チャン(ΦωΦ)

あーん😭!!、黒ちゃん(ΦωΦ)がとうとう家猫になります。

長い間、地域猫として皆さんに可愛がられておりましたが、なんと家族に迎え入れてくれる方があらわれました〜😳。

本当は我が家に迎え入れたかったのに、我が家の諸事情が有り実現は出来ませんでした😂。

でも黒ちゃん(ΦωΦ)もこれで蚊や蚤に悩まされることも無く、夏冬も快適に過ごせる家🏡ができるのです🥰。

とても寂しくなりますが良かった良かった〜🥳。

引き取りの方は、ご近所さんなのでたまに黒ちゃんに会いに行けるかも・・・🥺。

黒ちゃん幸せになってね😘。

f:id:mecya:20210629212700j:plain

ニャーン!!


(うぇ〜ん😂くろちゃーん😂でも何だか昨夜脱走したらしいですよ😿外で見つけたら、我が家に閉じ込めるか😁(かみさん談)。



本日のトレーニング。

バランスポールで背筋伸ばし。

整骨先生式ストレッチ。

手のもと(^_^;)。