弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

7月1日道場稽古

本日も一般部空手の道場稽古に参加したヨワおじです。

道場もマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

本日の参加道場生は、ヨワおじを含め3名でした😉。

さあさあ今日は昇級試験前のラスト稽古になりますよ!!気合で稽古じゃ〜😠!!。

・・・と、いどんだものの・・・形はフラフラよろけ😵、ミットは息切れ🥵・・・へなちょこ全開〜😭。

もうここまで来たらなるようにしかなりませんね🤗。

オッサンだからしょうが無い!開きなおりですー😝。


(当日は、やてまえ!なにクソ本番じゃー😠で挑んでくださませ。一緒に応援行くの止めよかな😁かみさん談)。


本日のトレーニング。

整骨先生課題のストレッチ。

手のもと(^_^;)。

バランスポールで背筋伸ばし。

道場稽古(124回目)。