弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

昇級試験〜

本日は新極真会の昇級試験に参加したヨワおじです🤗。

結果は・・・惨憺たるものでした😱!!。

移動稽古の間違え、形の間違え、組手のヘロヘロ🥵、おっさんのダメダメを皆さんに披露した結果となりました😑。

しかし!!、唯一審査で褒められたことが😳・・・参加者中最高齢の57歳の割に、開脚が良い🤩との評価を頂きました〜🎉!!。


でも考えてみると、これって空手技とは関係ない事ですよね🤢。


こんなんで青帯は取れるかなあ🤔?!。



(前回の試験には家族としてかみさんも見学したのですが、今回はコロナの影響で応援にいけませんでした😭自宅で声援を送りましたよ😍多少の間違いはあっても、全員の前で個別に褒められるなんて凄いじゃないですか😀やっぱ行きたかったなー😁(かみさん談)



本日のトレーニング。

昇級試験参加😅。