弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

区営ジムで筋トレ💪

本日は、かみさん様と区営のトレーニングジムに行って筋トレをしたヨワおじです💪!!。

まあ、相変わらず筋力はヨワヨワですが😅【技は力の中に有り】なので少しでも筋力を鍛えておかないとね🧐。

最近TVのCMで90歳で筋肉モリモリのすごいお婆さんが出てきますが、それを見る度にヨワおじもまだやれるって勇気をもらいます😆。


さてさてジムの後は、1回目のワクチン接種💉に行きましたよ〜。

副反応は出なかったけど今夜はお酒🍶飲んじゃいけないそうです、残念〜😭。


でも夕ご飯🍚はガッツリ頂きます🤤。

f:id:mecya:20210711192113j:plain

友人が贈ってくれた明石の焼きあなご、豚肉とアスパラガス炒め、もずく、ちりめんじゃこ、道の駅で買った🍅と🌽、🥒と茗荷の塩もみです。

あーまいうー!大盛りご飯🍚2杯完食〜😘。


(土砂降り☂⚡の中ワクチン接種お疲れ様😂副反応はまだまだ油断できませんぞ🤐でもご飯いっぱい食べたから体力はOKだね😁(かみさん談)。


本日のトレーニング。

バランスポールで背筋伸ばし。

区営ジムで筋トレ。