弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

7月21日道場稽古

本日は一般部空手の道場稽古に参加したヨワおじです。

道場もマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

本日の参加道場生は、ヨワおじを含め6名でした😉。

今日のテーマも、体の芯に棒をイメージする!!です。

まあなかなか上手くできませんが当分このテーマで稽古しようと思っております🤔。


そうそう今日の朝練で人気のある公園に行ったら・・・

f:id:mecya:20210721223851j:plain
f:id:mecya:20210721223923j:plain

鴨ちゃん🦆でーす😍!!

周囲の人の話では生後1週間だそうです😳、黒ちゃん(ΦωΦ)ロスのヨワおじにはとっても可愛く見えた次第でございます🥰。

また見に行こーっと😚。


(小鴨ちゃん 残念ながらもう1羽は😺にやられてしまったそうです。厳しいね〜😭かみさんはワクチン後の副反応で腕が痛いよー😭(かみさん談)。


本日のトレーニング。

朝練🦆🤫。

整骨先生ストレッチ。

手のもと(^_^;)。

バランスポールで背筋伸ばし。

公園で斜め懸垂10回。

道場稽古(129回目)。