弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

結婚記念日&58歳誕生日〜🎉

本日は結婚記念日と誕生日のダブル祝辞を迎えたヨワおじです🤗。

夕飯はサラダケーキを作って家族でお祝いです😘。

f:id:mecya:20210725205338j:plain

かみさん様今後も末長く宜しくお願い致します〜🥰。

さて空手は・・・オリンピック卓球女子58歳で同い年!選手の試合を見て勇気を頂きました🤩、ヨワおじも若い人に負けない様に明日からの稽古を頑張りますよ〜😆!!。


(ヨワおじさん お誕生日おめでとうございま〜す🍰結婚記念日も合わせてお目出度い日でしたね〜😍今年はコロナで地味な記念日でしたが、来年はパァーっとやりましょうね🥰こちらこそ宜しくお願い致します😁(かみさん談)。



本日のトレーニング。

手のもと(^_^;)。

三戦。