弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

7月28日道場稽古

本日は一般部空手の道場稽古に参加したヨワおじです。

道場もマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

本日の参加道場生は、ヨワおじを含め6名でした😉。

今日のテーマは体の芯に棒をイメージと下腹に力を入れる!!です。

でもすぐ下腹の力が抜けちゃうんだよな〜🤔。

そこで黒帯の先輩に相談したところ死ぬ程下腹に力を入れて毎日三戦をするようにご指導頂きました😳。

・・・でも死ぬ程下腹に力を入れるって😱・・・本当ですかー・・・無理〜っ!!。

明日は下腹にちょっと😅力を入れて三戦をやってみようかな😑。



本日のトレーニング。

朝練🤫。

整骨先生ストレッチ。

手のもと(^_^;)。

公園で斜め懸垂10回。

道場稽古(131回目)。