弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

7月29日道場稽古

本日は一般部空手の道場稽古に参加したヨワおじです。

道場もマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

本日の参加道場生は、ヨワおじを含め5名でした😉。

今日はステップしながら蹴りを出す稽古です☹️。
おっさんは、ステップどころか足がこんがらがってバタバタするばかり😑・・・。

でも練習あるのみですね😉。


そうそう今日の朝練での鴨ちゃんチェックは・・・


f:id:mecya:20210729215603j:plain

いたーっ!!、本日の子鴨ちゃん🦆でーす😍!!

前回いなかったので心配でしたが、今日は元気に藻を食べていました〜🥰。
少し大きくなったみたい😳!!。

また見に行こーっと😚。


(新しい事はね〜年をとるとなかなか一度で理解できませんよね〜復習してもすぐ忘れちゃうし。ても前向きなところが偉いですね😁(かみさん談)。


本日のトレーニング。

朝練🦆🤫。

整骨先生ストレッチ。

手のもと(^_^;)。

バランスポールで背筋伸ばし。

公園で斜め懸垂10回。

道場稽古(132回目)。