弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

大腸検査〜2021

今年も大腸検査の季節がやってまいりました〜🤗。

と言うことで、今日は内視鏡で大腸検査です😆。

結果は・・・

ジャーン!!

ポリープ2個切除〜😑。

また今年も大腸にポリープが有りました😢。

このところ毎年ポリープを切除しているので、検査して頂いた先生に問合せて見ました。

(ヨワ)いや〜おっさんになると毎年ポリープができるんですかねえ?。

(先生)ポリープが無いのが普通です。あなたは毎年検査した方か良いですよ!!。

(ヨワ)びえ〜ん😭。


大腸の傷が落着くまで1週間お酒🍶と道場🥋、区営ジムは、お休みです🤢。

ポリープの細胞検査結果は2週間後になりまーす🧐。


(ちゃんと検査してもらって良かったですね😄余計な物はとっとと取る😉結果は二人で聞きに行きましょう😚(かみさん談)。



本日のトレーニング。

手のもと(^_^;)。

三戦。

整骨先生ストレッチ。