弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

9月23日道場稽古

本日は久しぶりの会社出勤後に一般部空手の道場稽古に参加したヨワおじです。

道場もマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

本日の参加道場生は、ヨワおじを含め9名でした😉。

今日は、中学2年生先輩と組んでミット打ちです😠。
ヨワおじが、中学生のミットにどりゃーと🤜打ち込んでも中学生動じず😅、中学生がどりゃーと👊ヨワおじのミットに打ち込むとヨワおじ吹っ飛び😵。

納得いきましぇ〜ん🤢。

中学生身長176センチ体重66キロ、ヨワおじ身長166センチ体重65キロ、体重🐷では負けていませんよ〜😠。

これが技術と体力と若さの差でしょうか😱。



(お疲れ様〜若いということは、勢いがありますからねー😀私らは勢い良く転ぶとか🤕勢いよくぶつかる🥴とかそんなもんですからね〜残念😁(かみさん談)。


本日のトレーニング。

手のもと(^_^;)。

整骨先生ストレッチ。

道場稽古(139回目)。