弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

10月11日道場稽古

本日も健康空手の道場稽古に参加したヨワおじです。

緊急事態宣言は解除しましたが、道場はマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

本日の参加道場生は、ヨワおじを含め5名でした😉。

今日もヨワおじはダメダメです😢。

ミット打ちは・・・相変わらずペチン🤢・・・弱々しい蹴り😰。

90キロ近くある白帯の人は・・・ドスン💢すごい蹴り😵。

はぁ😞どうすれば重い蹴りが出せるのかなあ😓。


(努力に勝る天才無し☹️努力は人を裏切らない☹️たまに裏切るか😂いつもできなくても、ある日ふっとツボにハマったような感覚が来ます🤗それまでガンバ😁(かみさん談)。


本日のトレーニング。

整骨先生ストレッチ。

道場稽古(145回目)。