弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

10月13日道場稽古

本日は一般空手の道場稽古に参加したヨワおじです。

緊急事態宣言は解除しましたが、道場はマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

本日の参加道場生は、ヨワおじを含め5名でした😉。

今日もヨワおじはイマイチです😢。

ミット打ちは・・・相変わらずペチン🤢・・・弱々しい突き😰。

52歳今年入門した白帯の人は・・・ドス、ドス💢良い突き😵。

道場の先生は腰で突けとおっしゃりますが・・・はぁ😞、どうすれば重い突きが出せるのかなあ😓。


追伸・先程電気ポットに水道のお湯を入れずに水を入れてしこたま怒られたヨワおじです😂、以後同じ過ちを起こさぬよう注意いたします😢。


(だって、お湯で食器を洗っているのにわざわざ水に切替えて水からポットでお湯を沸かす〜?光熱費も値上げになるんじゃー👺(かみさん談)。


本日のトレーニング。

整骨先生ストレッチ。

手のもと

道場稽古(146回目)。