弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

10月14日道場稽古

本日は一般空手の道場稽古に参加したヨワおじです。

緊急事態宣言は解除しましたが、道場はマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

本日の参加道場生は、ヨワおじを含め5名とチビ太2名でした😉。

今日はやばかった〜😵!!。

組手で175センチの中学生と当たった時、中学生の右上段回し蹴りがヨワおじの左首にモロヒット🤪!!これが試合の本気蹴りならノックダウンだったかもです🤕。

ヨワおじは組手でガードが下がる癖が有りますが・・・なるほど🧐ガードが下るとこうなる事を身を持って体験しました😱。

次回からガードは意地でも下げられませんな〜🤢くわばらくわばら。



(気をつけてくださいよ〜😱首は危険ですから😰病院送りになんかなったら、、、👺しっかりせんかい👺(かみさん談)。


本日のトレーニング。


整骨先生ストレッチ。

手のもと

道場稽古(147回目)。