弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

11月1日道場稽古

本日は、健康空手の道場稽古に参加したヨワおじです🤗。

緊急事態宣言は解除しましたが、道場はマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

今日は形の練習です。
12月に昇級試験があるので、そろそろ練習しないとな〜と思っておりました😅。

しかも先生から毎日一回は練習する事!!というお言葉付き、またまた日々の課題追加ですー😭。


でも前回の間違えだらけの不甲斐ない形の昇級試験を思い出すと🤔、やっぱ早めに今回昇級用の形を練習しといた方がいいよね〜🤢。


(いよいよ昇給試験ですね🤔あっ、違った😅昇級試験でしたー😁前回はみんなの前で褒められたんでしょ?!今回は違う部分で褒められたいね。今回は応援に行くよ〜😁(かみさん談)。


本日のトレーニング。

整骨先生ストレッチ。

道場稽古(154回目)。

手のもと。

背筋伸ばし15回。