弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

11月22日道場稽古

本日は、健康空手でなくなりつつある道場稽古に参加したヨワおじです🤗。

いや〜腰痛は、蹴りが出来るまで回復しました!!良かった〜✌。

やっぱ道場を1週間休み、整骨院に行き、かかと歩きを実行している賜物でしょうか🤩。

今日の稽古は、形〜ミット打ちまで問題無く出来ました。

この調子なら今週は稽古を続けられそうですね😏・・・でも・・・昨日から頚椎症性神経根性で右肩と右腕が痛いんだよな〜🤢。


(ペタペタペタペタ そうてす🙂湿布を貼ってあげました😀満身創痍ですなぁ〜冷やしちゃいけないんでしょう?これから寒くなるというのにぃ😑ひと冬を沖縄のリゾートホテル🏨で過ごしたいね😁(かみさん談)。


本日のトレーニング。

整骨先生ストレッチ。

道場稽古(158回目)。

手のもと。

背筋伸ばし15回。

三戦。