弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

3月10日道場稽古

本日は、一般クラスの稽古に参加です🤗。

 

今日は、衝撃の発見をしました〜😳!!。

 

稽古後の道場雑巾がけの時、ふと隣で床を拭いている50代オレンジ帯後輩の手を見たら🧐、あーつ!拳ダコ👊があるー😅。

 

ヨワおじなんて拳ダコなんて皆無😰、あるのはアカギレ✋位なもんです😱💦。

 

50代オレンジ帯後輩は毎日家でも稽古しているのかなぁ🤔、道場にも週3回は、来て稽古しているし😑。

 

・・・このままでは負ける😭。

 

 

そのおじさん後輩の拳ダコは、その昔のヤンチャ時代の拳ダコじゃないの?そしてヨワおじさんの手がキレイなのは、、、かみさん様が毎晩ヨワおじさんの両手にハンドクリームを塗り込んであげてるからじゃないですかーっ👹😁(かみさん談)。

 


本日のトレーニング。

手のもと。

整骨先生ストレッチ。

道場稽古(179回目)。