弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

4月21日道場稽古

本日は、一般クラスの稽古に参加したヨワおじです🤗。

 

なんと!!本日は衝撃の事実が発覚です😳!!。

 

それは・・・ヨワおじの突き蹴りには体重が乗っていない威力がない😱。

 

3年続けて今更か〜😭、薄々感じていましたが今日は黒帯先輩からズバリ指摘を頂きました〜🙀。

 

要は突き蹴りで真っ直ぐ前に出ないといけないのですが、ヨワおじは元来全てにおいて前に出るのが苦手です😂、でもこれは前に出ないと威力が出ない😰ひいては試合に勝てない🧟。

 

もうこれからの1番の課題はこれじゃー😡。

ドッコイ大作で前に出るのじゃー(古っ)。

 


本日のトレーニング。

手のもと。

整骨先生ストレッチ。

道場稽古(186回目)。