弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

12月5日道場稽古

本日は、健康空手の道場稽古に参加したヨワおじです✌。

 

いや〜昨日の昇級審査は、疲れましたな〜。

緊張のせいか息は苦しく🥵いつもの道場稽古で行っている基本動作をはじめ移動、型の審査でどれもこれも今一つ🧟。

組手に至っては頭が真っ白🙀良いとこなしでした😫。

唯一まともに出来たのは柔軟審査の開脚位かなあ😂。

そんな状況でしたが、審査結果は今週末には出るそうです😑。

 

審査翌日のため今日の稽古は軽めです。

型とヨワおじが苦手の膝蹴り稽古を行いました✌。

 

しかし、体力、体軸、組手、根性などなど、これからもヨワおじの課題は山積みでございます😹。

 

本日のトレーニング。

 

整骨先生ストレッチ。

道場稽古(233回目)。