弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

シーパップ(¯―¯٥)

本日は、夕方に月一度のシーパップ外来で病院に行って来たヨワおじです(^O^;)。

シーパップを使ってはや数年ですが、現在の状況は睡眠1時間の平均で3回程息が止まります(´-﹏-`;)、息が止まっている時間は最大で20秒位になります。

先生は、この状態でシーパップを順調に使えているとおっしゃっておりますが・・・(-.-;)。

現状から考えても、いびきをかかなくなリ、シーパップが不要になる事は難しいのかなあと(~O~;)。

・・・ということは、一生シーパップ代を払わなければならないのか〜(°ー°〃)。

(医療器具はうまいことできてまんな〜二重あごがあかんのやーもう少し痩せなはれやっ(︶^︶)かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。