弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

野沢温泉修行2日目

野沢温泉修行も2日目となりました(●´ϖ`●)。

今日は、朝一番に熱湯地獄で体を清め、朝食を済ませてから安曇野ちひろ公園を訪れました。

その地では、穂高連峰の山々を眺めながらトットちゃんの生き方を学び、ヨワおじのメンタル修行を行いました。

また昼食では筋肉の為にタンパク質を補給する為、大海老天蕎麦を頂きました(≧▽≦)。

f:id:mecya:20190915204948j:plain

充分にタンパク質補給をしたあとは、筋トレですʕ•̀ω•́ʔ✧。

まず大王わさび農場で売店で試食をつまみながら園内のトレッキングで汗を流しました。

f:id:mecya:20190915212036j:plain

またさらなる修行を求め、戸隠に移動し鏡池戸隠神社まで険しい岩場を登りに登り・・・ちゃり〜ん・・・パンパン・・・どうか強くなれますようにm(_ _;)m。

神様にお願いを致しました〜(≧∇≦)b。

f:id:mecya:20190915211710j:plain

(そんな少ないお賽銭で神頼みしたところで、神様は聞いてくれる訳なかろーが! ( ̄ー ̄)ニヤリ・自分で強くなるんや〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧(かみさん談))

ハッ(ノ´∀`*)

ということで本日は移動すること300キロ弱。

万歩計14000歩。

宿に帰ってさらなる満腹地獄〜熱湯地獄〜アルコールでのお清めで締めくくリます(>ω<)。

明日は東京に帰りたくないなあ。

本日のトレーニング。

上記内容。