弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

西伊豆修行地獄編。

ちは。お盆休みに入ったヨワおじです。

今回は、休みを利用して西伊豆でトレーニングです。

まず朝起きて家で【大草原の小さな家】の録画を鑑賞し涙腺トレーニング(ToT)。かみさんに笑われながら号泣(ノД`)。

スッキリしたところで留守にする父母の為に食料買い出し。

その後、かみさんと修行の地 西伊豆へ旅立ちました。

出発は午後2時(¯―¯٥)しかし遅いせいか東名高速は渋滞皆無ヽ(^o^)丿 邪心なく快適に移動完了できました(^o^)v。

さあここから修行開始です。

宿に入る前に夕暮れの堤防に訪れ、あの怪獣ガラモンのモデルとなった猛魚カサゴとの戦いです。

f:id:mecya:20190811225358j:plain

かみさんと共にガラモンのトゲに刺されながら2時間ほど戦い続けました。

途中背後から虎の小さいやつに命を狙われましたが、ガラモンの餌の豆鯵を捧げる事で捕食されずに逃げることができました(^_^;)。

命からがら宿に着いてからは、おなじみの温泉という熱湯での皮膚の鍛錬〜胃のアルコール洗浄を行いダウン寸前のヨワおじです(●´ϖ`●)。

明日はガラモンに勝てるかなあ。

本日のトレーニング。
明日のためにその1。
上記旅先鍛錬。