弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

戦士の休息。

笑って死ねる人生〜♫。それさえあればいい〜♪。

パンクブーブー見ながら老衰死が理想ですかな(●´ϖ`●)。

戦った事も無いヨワおじです。

本日も休日です(^O^)v。
そこで戦士の爪の垢に近づける様に、かみさんと区営200円トレーニングルームの鍛錬に行きました(1人で行けない時点で戦士は無理じゃ!!(かみさん談))。

レーニングルームでは、軽い重りでのウエイトトレーニング。ほとんど歩きのランニングマシンでバッチリ2時間汗を流しました(*´ڡ`●)。

その後・・・、来月始めに客先のゴルフコンペがあるのを思い出してしまいました〜(*゚∀゚)。

急遽かみさんを誘いゴルフ練習場に直行です。(こっちも一人で行けんのかʕ•̀ω•́ʔ✧(かみさん談))。

9ヶ月ぶりに握るクラブで70球の特打ちをしましたが真直ぐ当たったのは5球ほど・・・マジ・・・(^_^;)。

結局お金を練習場に寄付しただけの結果に終わりました(TдT)。

しばらくは、家で素振り用の練習棒からやり直しです(ノД`)。


明日は、玉に当たるかなあ。
(空手を忘れた訳では有りません٩(๑`^´๑)۶ゴルフスイングのバランスも空手に通じるのでは・・・??❓)


本日のトレーニング。
明日のためにその1。
区営トレーニングルーム。
ゴルフ練習場寄付活動。