弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

逃げ帰り。

西伊豆大自然に負け、逃げ帰るヨワおじです(;_:)。

帰路にお土産など買いつつ東京ヘ。

まずヨワおじの実家に逃げ込みおっかーに泣きつきました。

しかしそこには肩もみ鍛錬が待ち受けていました。

おっかーの凝り固まった肩を揉むこと20分ヨワおじの握力は限界を超えておりました(^_^;)。

肩もみを終えるとバッタリ意識を失い昼寝という状態に陥ってしまいました。

ふと気づくともう夕方、慌てて義父母の待つ自宅へ帰りました。

自宅に帰るとお土産で買ったお得用訳あり鰻パックを魚に胃をアルコール洗浄して家族団欒で何とか旅の傷を癒やしました。

かみさんはまだハッチの傷が痛むそうですが(ToT)。

明日は、洗濯地獄かなあ。

本日のトレーニング。

明日のためにその1。
肩もみによる握力鍛錬。