弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

西伊豆修行地獄編 ハッチとの戦い。

♪ゆ〜けぇゆけ〜ぇハアッチ♪みなしごハッチ〜♫ おどけバッタに便所虫〜♪

本日は、ハッチとの戦いで1日終わりました(TдT)。

f:id:mecya:20190812230417j:plain
f:id:mecya:20190812230614j:plain

昨夜のガラモンとの戦いを終え一時の休息の後、夜明けを迎えた朝、かみさんが雨戸を開けた時。

ガラガラ(雨戸)・・・バリバリ?・・・ブーン ブーン?・・・チクチクチク(;´Д`)ハッ(# ゚Д゚)・・・ギャー(´Д⊂ヽ。

スズメバチに、スズメバチにかみさんが襲われました〜(TдT)。

頭と腕を数か所刺されてしまいました。


ヨワおじ、かみさんの悲鳴を聞き、駆けつけるも何もできず(TдT)、窓を閉めた後に部屋に入った2匹のハッチと戦い、1匹は外に追い出し、もう1匹は部屋のどこかに見失いました〜(つд⊂)。

今も部屋のどこかへ潜んているようです( ´Д`)=3。

その後、スマホで今日でも診察してくれる病院を検索し、何とか診てもらうことができましたm(_ _;)m。

幸いアナフィラキシーショックは起こらず、飲み薬と塗り薬で処置して頂きましたm(_ _;)m。

現在かみさんは、薬を飲み保冷剤で患部を冷やしております。

そんな中、夕方に海に出向きガラモンに挑むも撃沈(*´﹃`*)。

結局、西伊豆の自然には勝てず、しっぽを巻いて明日東京ヘ逃げ帰ります(=o=;)。

明日はかみさんを守れるかなあ(ToT)。

本日のトレーニング。

無し・・・撃沈。