弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

冬休み最終日〜

本日は冬休み最終日を迎えてしまったヨワおじです(ToT)。

今年の冬休みは、入社以来初めての11連休(^^♪で休みをエンジョイしましたが、とうとう明日から仕事になります(´Д⊂ヽ。

と言う事で、今日は義母、叔父叔母、かみさん様とかみさん方のお墓参りに行って来ました。

f:id:mecya:20200106205304j:plain

f:id:mecya:20200106205350j:plain

由緒あるお寺で天気も良く、良いお墓参りが出来ました。

その後は、銚子丸🍣でお清め🍻。

明日から現実世界が始まります(。>﹏<。)。

今年も良いお正月が過ごせましたね(^o^)今年も頑張って働いてくださいビシビシ(^^)v(かみさん談)

本日のトレーニング。

自宅基本稽古(ミニ)。

冬休み道場宿題その場で太極その1。

昨日の筋トレ筋肉痛との戦い。