弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

黒鯛修行中止〜(TOT)

明日5ヶ月ぶりの黒鯛修行を計画していたヨワおじですが、釣友の職場同僚のお子さんがコロナに感染したとのこと(@_@;)・・・もしもの時を考えて釣行は中止に致しました〜(TдT)。

特別給付金で一新した釣り道具さん一式が泣いておりますー( ;∀;)。


コロナのおかけで、道場も床屋💈も整骨院も、その上釣り🎣までも行けないヨワおじの状況です(´д⊂)‥ハゥ。

八方塞がりでございますぅ〜( ´Д`)=3。

(泣くなー髪はかみさんが切っちゃるでー😁まぁそれもこれも我が家の超高齢の両親を気遣ってくれる優しいヨワおじの気持ちに深く感謝しておりますm(__)m釣友さんも無事であることを願うばかりです🐟かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

自宅稽古。

バランスポールで背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。