弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

リベンジ釣行ʕ•̀ω•́ʔ✧

本日は天気も良く、義兄とかみさん様の3人で千葉方面ヘのんびり釣行ヘ出掛けたヨワおじです(●´ϖ`●)。

このところ黒鯛修行では惨敗続き、雑魚すらも釣っておりません(´;ω;`)。

今日は釣るよーっ!!。

某所その1。

f:id:mecya:20200215221919j:plain

ここは過去に釣果実績が有る場所です。ここならば魚はいるでしょう(^_-)。

とりゃ〜投げ釣りじゃ〜!!

・・・ぐわらりち〜ん(;一_一)。

何一つ反応無し。


・・・いっ・・・移動じゃ〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧。


某所その2。

f:id:mecya:20200215222845j:plain

ここも何十年と訪れている場所です。

ここならば何かしらのお魚がいるはずです。

とりゃ〜投げ釣り、ぽっちゃんヘチ釣り、二刀流じゃ〜!!。


・・・ぐわらりち〜ん(°ー°〃)。

こ・ここも・・・( ;∀;)。


・・・(_ _;)・移動ー。


途中かみさん様のリクエストでちょっと寄り道です。

f:id:mecya:20200215223957j:plain

f:id:mecya:20200215224319j:plain

ぴゃ〜❤(ӦvӦ。)河津桜🌸と水仙が満開ですーっ(≧∇≦)b、ちょ〜綺麗。

寄り道大正解ですーっ。

かみさん様案金星ゲーツッ✌!!。


さあ心が洗われたところで、次ーっ•̀.̫•́✧。

某所その3。

f:id:mecya:20200215225220j:plain

かっ・かみさん様、海の生き物ゲーツッ(≧∇≦)b。

その後ヨワおじも5センチカサゴゲーツッ(^_^;)。

しかしこの時点で日が暮れたので納竿としました(*´ω`*)。

本日の釣果、かみさん様チビワタリガニ一匹、ヨワおじ5センチカサゴ一匹、義兄ボーズ。

判定ーっ。ノーリベンジ〜っ( ´Д`)=3。

でも、釣りも花見もとても楽しい1日でしたー\(^o^)/。

(来週の連休は何処でリベンジするのかなぁ?(¯―¯٥)かみさん談)

本日のトレーニング。

釣り場のトイレ横の公園で、かみさん様と太極その1。