弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

病気との戦い(>ω<)

オジサンになると、いろいろと戦うものが増えて来ます(^_^;)。

本日は、昨年大腸がんを発見・摘出して頂いた病院に行き、1年経過後の大腸検査を予約しに行ったヨワおじです(^.^;。

f:id:mecya:20200307130913j:plain

思い起こせば一年前、会社の健康診断で便潜血反応がみられた為、この病院で大腸検査をして頂き、その際に発見・摘出したポリープを2つ検査したところ、がん化している事が分かりました(@_@;)。

えーっ!!ヨワおじのお尻が無くなっちゃう〜( ;∀;)とかなり落ち込みましたが、その後の細胞検査でステージ0との診断が下され九死に一生を得ました(≧∇≦)b。

これも、かみさん様が早く検査に行けと、渋るヨワおじの背中を押してくれたお陰です(ㆁωㆁ*)。

かみさん様〜ありがとうございました〜❤(ӦvӦ。)。
こんなヨワおじが空手を出来るのも、かみさん様のお陰ですーっ(≧∇≦)b。ちょ〜感謝致をしております〜m(__)m。


そんなかみさん様も明日は御本人の大腸検査です。
心配ですがヨワおじも付いていきますよーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧。

(早朝5時から2リットルも薬水飲むのいやだよぅ(。>﹏<。)旦那にはさっさと行けと尻を叩いたくせに、ビビルかみさん様です(/_;))

本日のトレーニング。

自宅基本稽古。

太極その1〜3。